毎パソ六月大会終了!

●毎パソ六月大会終了!
放課後にやってきました。本番前の練習は2回のみ。BS回数は141と145でした(爆
これには呆れるばかりです。本番前にどういう記録を出してるのかと……。


最初は高校生の部から。
序盤は、全然緊張しなくて普通に打てました。
中盤になるとだんだんリズムが崩れてきました(ぁ
終盤になると、もう撃沈というのが確信に(ぉ
最終的に、前回の10月予選で1600点くらい出した人と同一人物が打ったとは思えないくらいのスコアになりましたorz
ノーミスなら、多分1*7*点ですね。(今回からは打った文章の確認できなくなったようなので、ミス数は予測です)
このスコアで決勝行けるのかがかなり不安です。今まで参加してきた中で一番不安ですね……。


高校生の部が決勝出場できるか微妙な状態なので、保険として参加申し込みをしていた一般の部も受験しました。
なぜか終盤まで全然緊張せずにいけました。ノーミスだったら1*2*点かな。
スランプの割には良く打てたほうだと思います。


この日記でスコアを公表するのは、勿論7月1日ですw
その日まで、高校生の部5位以内に入っていることを祈っています。それでは。