毎パソ結果

●毎パソ結果
毎パソ6月大会開催期間が終了しました。
本部のほうではもう順位が出ていると思います。
ということで、本番で筆者が出した記録でも公開します。
ここで公表するスコアは、いずれもノーミスを前提としたものです(^^;


高校生の部:1475点
一般の部:1622点
高校生の部はもうちょっと(1〜3点)得点が高い可能性もあります。
高校生の部、マジで5位以内に入るかなあorz
一般の部はよっぽど大丈夫だとは思うけど、
いつもよりもかなり速いペースで打っていたので行飛ばしやらがあるかもしれません。
そうしたら10月大会に賭けるしかないですね(^^;


怪我した指は、順調に回復しています。
触るとまだ痛みますが、タイピングするのには支障がないくらいに回復しました。
昨日はタイピングするとまだ痛かったので、良かったです。