かなりお久しぶりです。

●かなりお久しぶりです。
とりあえず現状をお伝えします。
大学の推薦入試まであと1ヶ月を切ったり、他に色々やることがあったり大変です。
入試は今月の29日です。合格発表は11月2日です。受かるかなあ……。


そういえば、毎パソ10月大会がはじまりましたね。
私は毛頭出場するつもりはないですが、学校で5人集まらなければ参加するかもしれません。
ただし、練習は2〜3日軽くやるだけになりますけど。
まあ参加することになったら、日記でお伝えします。


先月20日、無事18歳になりました。
そして誕生日にカタルシスさんからケーキ貰いました。
多かったですが全部一人で平らげました!おいしかったです。


それでは。