長島スパーランド

昨日、学校行事(遠足?)で長島スパーランドへ行きました。
フリーパスだったので、好きな乗り物に乗りまくりました。
流石にスチールドラゴン2000は無理です。乗れない友達と一緒に逃げました。
乗った乗り物を一覧にしてみました。
ジャンボバイキング
 →やせている分、放り出されそうで別のスリルがありました。端っこに乗ったので、すごいスリルがありました。
ダブルワイドマウス
 →見た目はショボいですが、乗ってみると面白いです。ジェットコースター苦手な人にオススメ。
シャトルループ
 →一回転します。最初の加速や、終盤の所でほぼ90度になって真下が見えたのがかなり面白かったです。
ジェットコースター
 →名前は大層なもんですがショボかったです。速度も遅かったし微妙でした。
ボブカート
 →ずっと全速力で駆け抜けると面白いです。
パラトルーパー
 →斜めに回転するのが面白かったですね。
ゴーカート
 →運転してたら口(というか喉奥)の中に虫が入ってきて運転どころじゃなくなり、コース途中で停止してしまいました。未だに、虫は吐き出せたのか食べてしまったのかわかりません。とにかくもう絶対乗りませんw


乗り物以外で遊んだ場所の一覧はこちら。
お化け屋敷
 →お化け屋敷に入ったのは数年ぶりでしたが、怖くはなかったですね。
アーケードゲーム
 →ボールを投げる奴でコツは掴めたのですが、270点しかとれませんでした。(300点以上で景品)
  もうちょっと挑戦しとけば良かった。。。


4時間半しか自由時間がありませんでしたが、結構楽しめましたよ〜。


ぴこのスコア楽譜集Vol.2届きました(ぁ