近況とか報告とか。

ていうか今学年末考査の真っ最中です。
今も勉強の合間にこうやって更新してる訳ですね。
最後のテストなので、いつもよりちょっとばかし勉強してます。1年生の頃には及ばないけど。


毎パソ2月大会。
高校生最後なので参加しようとは思っていたんですが、面倒なので参加しないことにしました。
次出るのは来年度の6月大会ですねー。


ピアノ。
今弾いてるのは空気の銀色。
弾いてて涙腺緩みっぱなしです。
今度銀色をニコ動にうpするときは、今までOFFにしてたタッチレスポンス(打鍵の強さによって音の強弱が変わる機能)もONにしようと思います。
ちなみに、アドレスは乗せませんが一週間くらい前に夏影うpしました。見たい人は頑張って探してくださいね(ぁ


自動車学校。
学年末考査最終日の翌日に仮免試験があります。
友達より学科問題を解いてないので受かる自信があまりありません。


W杯アジア3次予選。
ウイイレでシミュレーションしてみた(ぁ
1位は順当に日本。2位バーレーン、3位タイ、4位オマーンになりました。


最終予選のシミュレーションもしてるんですが、試合数が20もあるのでもうちょっと時間がかかります。
(最終予選のグループAはランダムに1位通過から3チーム、2位通過から2チーム抽出し、「日本、オーストラリア、韓国、ウズベキスタンバーレーン」という顔ぶれになりました。まさに死のグループ
最終予選のチーム振り分けの方法は知らないのでなんとも言えませんが、実際にこんな顔ぶれになったら絶望的ですね……。
まあグループBも「サウジアラビア、イラン、イラク、ヨルダン、UAE」と強豪ぞろいですが。
今回のW杯予選は本当に厳しい戦いになりそうですね。


ちなみに3次予選グループ2以外の1位通過、2位通過はぽいんたの独断と偏見で決めました。