大学の入学式まで1週間。。。
高校みたく楽しい四年間(留年……しないよね?w)になると良いですがw


今日は初めて一人でドライブ行ってきました。
ここらへんは電車もないので、一人で**市街に行ったのは初めて。
一人で適当に店入って買い物するのもいいなぁ〜と思いました。


……1000円くらいしか使わなかったんだけどね(ぁ
あ、あとバイトどこにしよう。そろそろ決めないと。




話は大きく変わりますが、来年度の毎パソ詳細発表は4月2日でしたよね?
だいぶ前に開催概要が大きく変わったこともあるせいか、予選まで初見化されないか心配でたまらないですw
まぁ、そこまで規制するのは技術的にも難しいとは思いますが。。。
というか、今年は水ペンさんと同じ学校になるので、一緒に参加することになりました。
一緒に競い合って良い刺激になればいいな、と思います。