まいぱそ

とりあえずトップページ更新するの遅すぎ。


大きな変更点はありませんでしたね。
あえて取り上げるなら、段位認定基準が大幅改正されたことでしょうか。
その結果、自分の段位が六段→八段にあがりました。
まぁ、ここらへんはどうでもいいですね。
というか、サイトに1級までしか載ってなかったからびっくりしましたが、毎パソ事務局曰く初心者のモチベーションを下げないための策らしい。
なるほどなっと。
というか毎パソ事務局の人と久しぶりに話したw
今年も毎パソの地区大会(豊田・三好地区の中学生限定での毎パソ・8月開催?)を盛り上げてくれと言われました。
今回は事務局の人が来ないので、仕事も去年以上に充実してそうです。
今から楽しみ。


それはそうと、6月予選の課題文が発表されたので数回打ってみました。
それにしてもこの課題文、打ちづらい。
民法」とか、「mInpou」のI以外は全て右手の人差し指だし。。
こんな感じでいつも以上に酷いです。
んで、7回打って1*28点が最高ですね。
因みに明日以降の練習はしませんw
次は6月ごろに練習再開でしょうか。


それでは。