なんという講義

今日の講義の出来事。
キャリアデザインという講義で「大学を卒業したら何になりたいか」などを書いた紙をそこら辺の人と交換して、交換した紙に書いてあることを発表するということをやったんですが。
まぁ、みんな真剣に書いてあることを発表するわけですよ。
たとえば「プログラマー」とかそのへん。
でも、とある人が「新世界の神となる」とか言っててマジで吹いてしまったwwww


ハンゲームの歌謡タイピング劇場にて
SP曲(有料)の「イヤイヤ!」の「もうゆめならよかったのに」でパーフェクト判定出ました!(勿論ローマ字です)
「もうでんわしてくれれば」「じゃじゃうまでわがままで」は既にパーフェクトを出していて、残るは「もうゆめならよかったのに」のみだったので非常にうれしいです。