in大阪

車で大阪に来てます。目的は「旅行がしたかったから」ですw


今日は大阪日本橋から出発し、明石海峡大橋→しあわせの村→ハ*ヒ聖地という順番でドライブしてきました。
明石海峡大橋は、数年前も行ったことがあったのですが普通に楽しめましたw
舞子海上プロムナードのガラス板がやっぱり足がすくみましたね。


その次は、数年前にキャンプで来たことのあるしあわせの村に行きました。
1時間以内の駐車だと駐車料金無料だったとのことなので、適当に見て回っただけですがw


最後は突発的に思いついた聖地巡回。
フルブラウザで場所を調べ、ナビで行きました。
思ったよりも坂道が長くて驚きました。毎日こんなところを通学する気にならんわ…w
まあ、見たことのある風景が沢山あってすごく楽しめましたw


大阪の日本橋に帰宅後、ニコ生でボカロライブ中継を見ました。
すごく盛り上がって楽しかったですw
ただdorikoファンとしては、dorikoさんの曲が1曲しかなかったのが残念です。。
自分は歌いながら手打ちで歌詞職人してました!