お久しぶりです。

どうも、ポインタです。


●過去のブログを読み漁る
昨日から過去のブログを読み漁ってます。
中学、高校時代、色々楽しかったなぁと思い出しながら・・・。
今はミスチル大好きでガチファンになりつつあるのに、昔の日記に「ミスチルは微妙ですね。普通といった感じです」とか書いてあって吹いたり。


過去のブログを見ると、勉強を頑張っていたり、毎パソを頑張っていたり、検定試験を頑張っていたりとすごかった。
今まで人生特に何もしていない気分だったけれど、過去のブログを見て、自分も色々頑張ってたんだなぁと今更思うことが出来ました。。


過去のオフ会(主にぱるメロ!関連)とかの記事も読んで、すっごい楽しかったなぁと。
legatoさん、nao56号さん、エルミラさん、とわいせるなさん、いせ野さん、とか懐かしすぎるw
リークさん、wazawazaさんは今でも交流あります。
あの頃は楽しかったね。
てことでぱるメロ最近はじめました!
データは全てなくしたので1からのやりなおしです。
めっちゃ退化してるけど、いつの日か七段、いやそれ以上の段位になればいいなと思っております。


そして高校時代の友達、懐かしい。
久しぶりに皆に会いたい!
カタルシスさん(懐かしいw)元気かなー?


そして、過去の自分はすっごい上から目線であったりとか、傲慢なことを沢山書いてあったことに反省。
いつまで経っても頭は大人になれないままですが、そんな自分を沢山支えてくれた先生・友人たちにひたすら感謝ですね。


●近況を少し
最近ポインタという名前すら忘れていたみなさんも多いかと思いますので、近況を。


最近ハマっているものは、カラオケとかMr.Childrenとかドライブとかですかねw
カラオケは一ヶ月に2〜3回。皆とスケジュールが合わずにほぼヒトカラですけど・・・。ちなみにMr.Childrenしか歌いません。
Mr.Childrenに関しては、去年ファンクラブに加入しました。そしてライブ4回も行きました!!すっげー興奮したw
ドライブは、2連休で下道使って青森まで行ったこともありました。2日で2000km以上走破とかすっげー頑張った。
ちなみに7月にもリークさんと黒部ダム志賀草津道路行きます!


あとは自作パソコンにもハマってますね。
秋葉原とかで格安のパーツをあさって何台も組み立てたりしてます。
日々勉強中!


ということで、本日はこの辺で失礼します。何年ぶりかのまともなブログでした。