2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタブ

ペンタブ、届きました。 思ってたより随分描きやすいです。 一応おえびにテスト絵を投稿しましたが…。 下手ですw あと、推薦でいけるかどうかは2月3日にわかるようです。 何か2月3日に封筒を渡して、その中に結果が書いてあるらしい。 推薦でいけるといいな…

ふぅ

この時期が一年で一番寒いようですね。 2月くらいからはどんどん暖かくなっていくのでちょっと嬉しい。 ていうか、もう受験間近&毎パソ二月大会じゃん!? 毎パソ二月大会の練習してないなぁ。今日二回やったのに調子悪くて1376ptくらいしか結果出なかった…

オークション&OFF参加者募集

昨日言ってたキャプチャボードとペンタブレット、某オークションで落札してしまいました。 送料込みで二つあわせて2万円くらいで入手できました。 結構安い買い物で、満足してます。届くのが楽しみ。 さて、忘れかけていたタイピング大会の賞品、今週中に発…

やっぱり

購入予定のキャプチャボックス、変更します。 理由は、値段。 ペンタブレットが欲しくなったので、安くていいやつを選びました。 勿論ハードウェアエンコード搭載したやつを。 PC-MV5DX/U2です。 タイムベースコレクタが最高ですね。 ペンタブは、FAVO コミ…

ピカチュー

あの有名なピカチュウを描いてみましたw 暇つぶし程度で。

推薦書提出

しますた。 このまま推薦でいけたら、入試が終わった2/17以降に今まで我慢してた 資格を取ること、にまた挑戦始めたいです。 ところで、もうすぐGV-MVP/RZ2というキャプチャボックス買います。 今持ってたキャプチャボックスは、ソフトウェアエンコード方式…

サボり気味

さて、自分も受験生ということなので、今どんな状況か報告しています。 公立高校の推薦入学の書類を今出すところ。 推薦でいけるかわかりませんがね。 推薦でいけたら入試が2月17日にあって合格発表が2月21日にあります。

絵描

絵を描きました。 某アニメのキャラクターです。 ※2005/1/15にちゃんとスキャナで読み込んで再upしました。

携帯電話買いました〜

買いました(ぇ auのA5406CAを。 320万画素のCCDを搭載しています(ぇ まあ、うれしいですね、はい。

あけおめ〜♪

あけおめです〜♪ 年越しチャットには昨年を上回る15人の方が来てくれました。 ありがとうございます。 ランキングは下にありますので見てください。 ちなみに、今日から1/4まで帰郷します。 管理できませんがご了承くださいw ちなみに今は1月1日の朝7…