雪が積もりました。

雪が積もりました。
最初は、雪が積もってましたが、溶けてきました。
昼間にはほとんどの雪が消えてましたw
今年の部活は今日が最後ですね〜(何
僕の部活は、「電子工学研究部」といって、
RPGツクールやCGツクールなどで、
ゲームやCGを作っています。
その作った作品を、藤華祭(文化祭)で、発表します。
僕は、今年の藤華祭で、「ミニゲームランドVer,0,9」を発表しました。
ネットでの配布は、ちょっと修正してからしましたがね(汗
新作ゲームはいまだに進んでません(ぇ
オープニングのマップが作れただけです。
現在、縦スクロールのシステムを開発中ですが、気に入ったシステムが作れません。
それから、全然日記が更新できなくてすみません。
さぼってました(逝け
ではでは。。