年越しチャットだぁ〜&攻略3日目

●今日は大晦日ですね。
 ついでに、年越しチャットの日でもあります(汗
 どんだけ人が来るか楽しみですね♪
 いっぱい来て下さいね〜(黙


ポケモンルビー攻略3日目
 ポケモンルビー攻略3日目です♪
 ちなみに、現在のプレイ時間は3時間30分です。
 わからない所があったので、まよってましたw
 では、今日の攻略です♪
▼ネタバレ注意!▼

攻略7のテーマ:コトキタウンなんてほかっとけ!
 この時点では、コトキタウンなんて意味がありません(黙  モンスターボールも買えません(泣  コトキタウンから北の103番道路へ向かいましょう。  ゲームで自分が男=女:ゲームで自分が女=男  がいるはずです。早速勝負を仕掛けられます。  ここでは69の経験値です。賞金が300円です。
攻略8のテーマ:ミシロタウンへ戻ろう!
 戦闘が終わったらミシロタウンに戻りましょう。  さっき一緒に戦った人がコトキタウンと101番道路の境目で待っています(何故だろう  その人がまたどこかへ行ったら、ミシロタウンの研究所に向かいましょう。
攻略8のテーマ:オダマキ博士からポケモン図鑑を貰おう!
 研究所に入ると、オダマキ博士がポケモン図鑑をくれます。  ついでに、ライバル(?)がモンスターボールを5個くれます。  ここからコトキタウンのフレンドショップでモンスターボールが買えます。  ここからやっと本格的な冒険が出来ますね♪
冒険のヒント:フレンドリィショップの店員からキズぐすりを貰おう!
 コトキタウンのポケモンセンターから見て右側に、立ち止まっている人がいます。  その人に話し掛けるとなんと、無料でキズぐすりがもらえるのです!  これはお得ですね(^-^; コトキタウンのフレンドリィショップ売り物リスト 注:モンスターボールはライバルからモンスターボールを貰ってから出てきます。
  • モンスターボール……………………………200円
  • キズぐすり……………………………………300円
  • どくけし………………………………………100円
  • まひなおし……………………………………200円
  • ねむけざまし…………………………………250円

今日はここらへんで終わりです。
ルビー攻略も疲れます(汗
ではでは〜(何