ついに明日は大晦日ですね&攻略2日目

●明日はついに大晦日ですね〜。
 ついでに、明日は年越しチャットですよ〜♪
 暇な人はおこしくださいね。
 ポインタは、これる可能性が高いです(謎
 あと、ツクール講座はまだ完成してませんねぇ。
 まあ、出来れば1月中に公開しますね。


ポケモンルビー攻略2日目
 昨日に続いて、ポケモンルビー攻略ですw
 ポインタのプレイ時間は、3時間18分です(謎
 では、攻略に行きましょう。
▼ネタバレ注意!▼

攻略4のテーマ:隣の家の人と友達になろう!(昨日の続きです)
 パソコンをしている人に話し掛けましょう♪  会話が終わると、その人はどっかへ行きます(ぇ  そのまま、家を出ましょう♪
攻略5のテーマ:オダマキ博士を助けよう!
 家を出て、北へ向かうとオダマキ博士がポチエナLV,2に襲われていますw  「助けてくれ!」と言われるので、オダマキ博士のリュックから、  好きなポケモンを選んで、ポチエナLV,2と戦いましょう。  選べるポケモンは「キモリ」、「アチャモ」、「ミズゴロウ」です。  僕は、ミズゴロウを選びましたw  選び終わると、すぐ戦闘が始まります。  ポチエナLV,2は、たいあたりが2回くらいでひん死状態になります。簡単に倒せますね。  経験地は15です。トホホ・・(何
攻略6のテーマ:やっと冒険に出れます!
 戦闘に勝つとオダマキ博士からさっきのポケモンがプレゼントされます♪  これで、やっと冒険に出れるという訳ですね(^-^;  オダマキ博士の会話が終わったら、さっそく出かけましょう♪

今日はここらへんにしときます。
また長くなってすみません(T_T)
しかし、この日記を読んでくれている人いますかな?
まあ、なんとなく書いておきますね。