またまた電子工学研究部からの日記

アヒャァ〜
今日の朝死にました。
通学路を歩いていると、また昨日のTV局が取材をしていました。
そしたら僕が映ってしまいました・・・
肖像権の侵害です。
僕は撮ってもいいとは一言も言ってないのに。
僕は正直TVなんかに出たくありません。
いや、これは本当ですよ。
んで、そのテレビ局とやらは名古屋テレビだそうです。
確か、4月7日の午後6時からのニュースです。
できれば見ないで下さい。
名古屋テレビなので愛知県に住んでいる方は見れますね。
見ないように注意しましょう♪(ぉぃ


●ちょっと加える
上書きです(笑
ついにイラク攻撃へのカウントダウンが開始されたようですね・・
非常に残念です。
何故罪もない人が亡くなる事をやるんだ。
あと、北朝鮮も・・
前、日本にミサイルとか発射したらしいですが、
日本をこえたようです。
どうやら東京の新宿を狙っていたもよう。
命中しなくて良かったです。


●学級での企画
木曜日に会をすることになりました。
皆でお菓子を持ってきてわいわいと。
んで、僕はカラムーチョを2袋(400円くらい)持っていくことになりました。
本当はジューヘスにしようと思っていたのですが、荷物が重くなるので( ^-^ ;
ついでにスクリーショット付けときます。
落とし穴です。
これは旧バージョンですので意味不明なんですよ〜(言い訳
▼落とし穴旧バージョン(逝▼