イラク攻撃・・・・

イラク攻撃がついに明日・・
明日(西暦2003年3月20日)午前10時からイラク攻撃が
始まるそうです。
非常に残念。
日本のニュースにイラク攻撃があんまり出てないのが不思議です。
日本が戦争になるならすごくニュースでやるくせに・・・
他人事にしているのですね。
ひどすぎます。
人は幸せになるために生まれてくるものです。
戦争なんかで幸せになれると思いますか?
戦争で幸せになれると思う人はちょっとおかしいと思います。
悪魔でも僕の意見なので、気にしないで下さいね( ^-^ ;


●明日はお楽しみ会だ
明日だけお菓子持っていっていいそうです。
ただし、お楽しみ会の時だけ・・w
はっきり言いますけど、僕は学校にお菓子や不要物を持っていったことが
ありません。内緒でお菓子を食べるのは美味しくないし・・
カラムーチョ持ってくぞい。