とりびあ

今日のトリビア見ましたか?
トリビアの種が笑えましたw
マネキンが…w


★総合
今日、総合で水質検査しました。
んで夕方の五時五十分くらいに家に着きました…。
今の最終下校時刻は4:20。
何か、かなり遅くなりました。
まぁ、楽しかったしいいということで(ぇ


パソコン検定三級
勉強してますよー。
かなり知らないことがあります。。。
今492ページ中125ページ読みました。
まぁ、パラっとみてます。
全部見終わったら再度、覚える為に今度はゆっくり読みます。
まぁ、パラっと読んでるといっても一ページづつ文章読んでます。
ただ、単語とかは覚えてない、ということです、
大体の意味をこれで覚えられるので、再度見る時に楽になると思います。
はい。