手品という妙なもの。

今日は学校で手品しました。ゴムシートの上に乗せた一円玉が
貫通する奴です。皆種が分からなかったようです(ぇ
先生にも見せたら驚きました。
まぁ、ゴムシートが破れてるってことは絶対ありません。保証付きw
っていうか、本当は昨日見せたんですが…w
今日は2〜3回しか人に見せてません。
それで数学の時間に「ルパン」と呼ばれてる人に見せました。
その時、貫通した時に一円玉が落ちるんですが(当たり前)
その時ロッカーの後ろに入ってしまいました、、、
一円損したって感じです(何


★選択トリビア
皆さんの学校には選択授業ってありますか?
僕の学校にはあります。
それで、一学期に選択の社会の地理を選んで選択にいったんです。
授業がほとんどしないで雑談や無駄知識ばっかりやってました。
それで、二学期か一学期か忘れましたが選択社会地理から
選択トリビアになりました。
その内容も本格的です。一人一日一トリビア書いて、
選択トリビア通信というプリントに皆が書いたトリビアを書いて
皆に配ります。選択社会地理選んどいてよかったw
僕が今まで書いたトリビア

  • 100円玉の横にあるスジは           全部で100個。
  • Mr,マリックの誕生日は              1月1日。
  • 猫踏んじゃった」の作曲者は            不明。
  • 昔のピアノは              白と黒が逆だった。

あと一つありますが、忘れました(ぉぃ