部活からの日記です。

タイトルの通り、部活からの日記です。
何か、やることがありません。
ぶっちゃけですので、日記を書き込んだわけです。
萩野先生が居れば、今後の部活についてとか話し合いたいのになぁ…。
今、もう一人の顧問の先生がいるのですが、何か・・・ねぇ・・・。


あぁ、あと修学旅行についてきまりましたよ。うん。
えーと、前回かいたとおり、秋葉原に決定しました。
秋葉原で、自作PCを作ると名古屋の大洲と比べてどれくらい値段が違うか、
ってのを調査しようと思います。


あと、校外学習で、3月17日に名古屋へ行きます。
名古屋の、名古屋駅周辺に、いく予定です。
あと大洲も。
この校外学習は、修学旅行の練習みたいなもんで、大洲のPCショップ(Goodwillなど)に
寄ります。


あぁ、あと明日、僕の住んでる町で雪が降るそうですよ。