最近はまっていること。

今日はタイトルの通り、最近はまっていることについてかきたいと思います。
1.最近、ドブにはまりました。
いや、嘘です。ドブには、はまったことないなぁ・・・。
いやいやいや、そうじゃなくて、こっから真剣にかきます。
1.ピアノ
ピアノって何か楽しいんですよねー・・・。
両手弾きが出来るようになれば誰だってはまると思うんだけどなぁ・・・。
両手弾きが出来ないとか、あきらめてる人が多いと思います。
でも、少ししかやってなくて両手弾きできないってのがあたりまえです。
手先が不器用でない限り、ピアノは誰だって弾けると思います。



因みに、ポインタの伴奏を録音してみました。


容量の都合により、前奏だけですが・・・。
http://www.cmo.jp/users/pointa/up/nikki_piano.wav
(2004/03/20 13:15頃にアップしました)


ふぁーっふぁっふぁふぁ・・・リズムがおかしいのは勘弁。
誰か指揮でもお願いします(ぇ
いや、指揮やったとしても、指揮者見ないな。うん。(オイ