修学旅行二日目

※この日付の日記は、修学旅行から帰宅してから追加したものです。


朝早く起きました。起床時刻よりも何分か早く起きましたが。
んで飯食って、すぐ広場みたいな所へ移動。
僕は7号車に乗りました。
で、白馬村から東京の新宿まで行きました。
昼の12:30分くらいに到着。
新宿駅から、一本で秋葉原へ。
着いて降りると、「パソコンショップばっかじゃん!」って具合で
楽しめました。ビルも高いのがいっぱい・・。
しばらく見て、舞浜駅に向かいました。(東京駅で乗り換え)
ディズニーランド、あまり面白くなかった。お土産何も買わなかった。
それでホテルララポート(サンガーデン)で宿泊。
結局日付が変わる頃くらいまで部屋の皆と「しりとり」やってました。