毎パソ決勝途中経過。

何か、雲ひとつない快晴です。


明日までにやらないといけない宿題があるのですが、いまいちやる気がしません。はい。
何か昨日ポインタチャットにいたところ、「ただいま実験中!!」というサイトをおしえてもらいました。
何か、めっちゃ面白いですね。


また日付が変わるころに日記追加します。



-------------------------------------------------------


今日の毎パソ練習、最悪でした。
練習時間は三十分。累計時間は七時間三十分。


で、何故最悪だったかというと。
まず、手始めに一回練習をしてみます。


そしたらなんと!最高記録達成です。
1178pt。かなり更新できた。


ここまではよかったんです。
次の練習、今度は1200ptこえてやる!と思って、四分間打って残り一分。
ポインタチャットの入室音が響きました。
ボリューム最大にしてたので、マジでビビった。
そこからリズムが乱れ始める。
かなりストレスがたまりました。
0:00近くになったので、今日の練習これで最後にしよう。と思って最後の練習はちゃんと最後までやろうとしました。
すると、打ってる最中に



おぉ、これは最高記録でるかも?



と思って、嬉しくなったまではいいんですが



ソフトのバグで打ってる最中に強制終了。



もう、本当に最悪でした…。