毎パソ決勝途中経過。

今日、注射を打ちに病院へ行ったのですが。
熱を病院ではかったら37.6度。あれ?こんな熱ないだろ・・・。
と思っていたら、再検査をした。37.7度…。


結局注射できませんでした…。


ていうか、今頭が痛くなってきた…。



-------------------------------------------------------



毎パソ、三十分近くやりました。
累計時間は八時間。段々一日にやる分数が少なくなってきてるのが心配。


最高記録、また出ませんでした。
今日は病院帰ってから日付変わるころまで寝てたからねぇ。
寝起きでいい結果が出なかったと(ぇ


あぁ、あと地震揺れました。
0時7分だったかなぁ。