Typing

Typing、はまりました。


このまま来年一般の部に出場しても、優勝は絶対出来ない。(予選は通過できるけど)
何故ならあのPocariさんがいるからだ。
あの人は僕達より記録が大幅に上回る1600ptを本番に叩き出した。


1600ptって…。すごすぎです。尊敬です。


ってことで、来年の毎パソまでタイピングを鍛えます。
明日から、一日二時間くらい使って。



てか、やっぱり毎パソの練習時間少なかったのね。
僕は1日1時間程度しかやってない。
でも、内閣総理大臣賞を獲得した山中さんについては、
平日で1日2時間、休日で5〜6時間も練習したらしい。
やっぱり、練習時間の違いなのか、これは。


来年は、山中さんより上の
平日2時間以上、休日6時間以上を目指します。
え、っていうか、6時間って起きてる時間の半分くらい・・・。


無理かもしれない・・・。



昨日から、格闘ゲーム風タイピングゲームの「ozawa-ken」をやってみた。
今のレベルは下にあるバナーをご覧ください。
それにしても、ozawa-ken暦二日でこのレベルって良いのか悪いのか?


あと、二日といってもozawa-kenじたいは一時間もプレイしてません。