全日本タイピスト連合へ参加。

昨日、この日記で「次の毎パソまでタイピングを鍛える」って言ってましたが、
何で鍛えようかなぁ。と思っていたけど、考えてみたら
決勝大会の第六部和文一般の部の課題文を、二月Web大会の課題発表前に練習すればいい、と思いました。
今日は一時間ほどしか練習は無理かと思いますが、明日からは山中さんの練習時間を越える練習をしていきたいですね。


あと、あの強豪の集まる「全日本タイピスト連合」へ参加手続きを行いました。
この連合は、なんと先日行われた第四回毎日パソコン入力コンクール決勝大会で、
第七部あるうちの第三部、四部、五部、六部、七部にて優勝を刻んだすごい団体。


この低速タイプしかできない僕が、団体についていけるかは除いて、本当に2月Web大会と
第五回毎日パソコン入力コンクールはがんばります。