OFF会

さて、3月29日に愛知万博でOFFをやります。
参加者はポインタリークさん、雅焔さん、水ペンさんの四人です。
今のところの予定は、朝の7:50に新豊田駅で待ち合わせ。
そのまま万博の藤岡駐車場に直行して、シャトルバスですぐ会場に向かいます。
でも会場につくのは9時前になると思うから、45分くらい待たないといけないんだよね〜w


何かその間、絵でも描いて知らない人に評価してもらってランキングをつけて、
最下位の人が一位の人に万博チケットをおごるとかいう
妙なシステムが原案されてますが(汗


さて、ヤフー1級エキスパート、0.5くらいの差で1位を保っております(汗
すごい心配なんですが・・・。
抜かされないことを祈る。