今日は某アニメの全身絵を久しぶりに描きました。
これは、2004→2005の年越しチャットで開催した
タイピング大会で上位受賞者にあげる絵です。
A4の用紙にいっぱいに描いたので、今までで一番力を注いだ作品。
2時間くらいかかりましたよ。
因みにこの描いた作品は水ペンさんに送ります(何
水ペンさん、日記見てたら是非楽しみにしていてくださいね〜w(ぇ
他の人には希望があれば画像送りますが、公開は避けますね。


さて、またまたヤフータイピングエキスパート1級のランキング1位を保っております。
はぁ、抜かされると思ったけど一安心だ。


あと、久しぶりに毎パソ2月WEB大会一般の部の練習をしました。
30分くらい。最高記録出ましたが、1053ポイントでした。
はっきりいって、今は毎パソのことより他にやりたいことが沢山あるので、
やる気があまりおきません。
気が向いたときにやります。