OFF会〜

朝の4時20分におきて、4時40分にリークさんと合流。
んで5時40分くらいに三河安城で水ペソさんとがえんさんと合流。


そんで万博八草駅まで車でいって、そっから万博会場駅にいきました。
万博会場駅についたら、皆ゲートまで急いで走るね。
僕も走りましたが、前にはいっぱいの人が。
それでついにゲートがあくらしいので、おくのほうのゲートにいきました。
すると、ゲート一番のりできた!二番はミソさんだ。
二時間くらい暇だったので、ミソを洗脳させて遊んだw
あと色々携帯電話で遊んでるうちに二時間がすぎて、ゲートが開いた。
僕たちの目的は長久手日本館。
「地球の部屋」という360度スクリーンのやつが見たかったので。
あれはすごいよ。
ゲートがあいたとき、水ペソさんは「みんな大人気ないよ」という発言をしてたw


長久手日本館は結構混んでたけど早歩きでいったのですぐ見れました。
地球の部屋すごかったー。何か静止してるのにこけそうになったw


次にサークルKでアイスを購入。お菓子買うの忘れてたー!
で飯食べ終わったらポップンやって、太鼓の達人の後に大観覧車。
あれは怖かった…。


そしてから、親に迎えに来て〜って言ったんだけど。
一時間三十分待たないといけないらしいorz
北ゲートの横でしょんぼり洗脳やらをしてました。
そのときに暴君ハバネロを食べて、水がなかったので辛かったw(食べた後も一切水を口にしてない)


そしてから、いつの間にか時間がきてたので急いでリニモに。
リニモ万博八草駅までいって、四郷駅で待ち合わせ。
四郷駅に向かえの車がきて、藤岡まで戻りました。
途中で藤岡生協によってゲーセンよって帰りました。


そして僕の部屋でぱるメロ!をしたり絵を渡したり…。
水さんにぱるメロをやってみるように進めてみました。
そしてスクランが始まったころ(ぇ)に家を出ました。
また三河安城まで送りに・・・。


途中で店によって、お菓子を買ったりとか。
コーラをおごりました(ぇ
んで安城についてさよーなら。
がえんさんに帰りの道のりを教えてもらいました。感謝。


帰りは寝てしまいました。
でも、楽しかった〜。


↓ライオンVSがえんさん。
 がえんさんがライオンに襲われてる瞬間を激写しました!
 けどこの後、死んだフリにて危機を逃れました。
 よかったですね、がえんさん。
 バッグはくわえたままライオンは立ち去っていきました…。
 中にPSPとか入ってました、あぁ…もったいない