後から追加したということは秘密です。

さーて、タイトルに書いたことは忘れて本題に(ぉ


今日は初めての自転車登校でした。
中学生のころは徒歩登校でしたので・・・。


まず、初日に雨ですよ。
ウワァァァン、つらい。


で、友達二人と待ち合わせして登校することにしています。
集まったからすぐ行きました。
で、ちょっといったら高校までずっと坂が続くのですが、そこが辛かったorz


そこで自転車を降りて、友達と話していたら
リークさん登場(ぇ
色々話しました。


そして学校にSTが始まる五分前について、カッパを脱いで教室に向かいました。
まあ最初に思ったよりはずいぶん話せる人がいたのでよかったですが。(ぱっと数えてみたところ、7人くらいかな。)


ま、頑張っていきますわ。