高校生活3日目

今日はすごく暑い一日でした。
何か、四国の某所では30度を越えて真夏日になったところもあるそうです。
4月初旬から真夏日の温度(30度以上)を記録…。
異常ですね・・・w

今日は二人の人と携帯のメアドとか交換しましたw
今のところ登録してあるのは18人ですね。
もちろんpointa@ezweb.ne.jpではありません。
まあpointaは入ってますがw

ところで最近学校で、授業中に腹がなりそうで困るっていう話題が流行ってるのは気のせいでしょうか。

あと、部活動は来週の木曜日までに正式決定しないと駄目なようです。
なので、今日部活動紹介がありました。
パソコン部の紹介はリークさんが担当(ぇ
待ってた時にリークさんが僕に向かって手を振っていたことは秘密です

昨日、部活動紹介何やるの〜?ってMSNMessengerで聞いたら
「まあ、明日のお楽しみということで」と言われたので楽しみにしてたのですが、
ただちょっと喋っただけで終わったorz

ていうか、僕の通ってる高校は地域型みたいな感じなので、
ほとんどが同じ中学の人なんですね。僕もその一人です。
だけど、クラスに5人前後違う学校の人がいるじゃないですか。
クラスは皆で爆笑してるのに(僕も含めて)、僕の隣にいる違う学校だった子は笑ってないんですね。
僕もこういう経験があったので、気持ちがわかります。

と、今日は掃除の時間に一人の違う学校の人と初めて話しました。
雑巾をとるときに、その人の分の雑巾も持ってきて渡したのがきっかけ。
「ありがとう」と言われました。やっぱりうれしいw

で、新品の雑巾をぬらしてるときにどこの中学だった?とか聞きました。
それで教室に戻ってから机を拭いたら、机の上が汚くてすごく汚れましたw
某人はそれを投げてアホやってましたがw

まぁ、それはともかくこの人と仲良くなれるといいな。
確か去年もこういうことあったなぁ。
今じゃその人とメールもしてますw

じゃぁ、今日は長く書いたのでここら辺で…。