部活で毎パソ

今日は部活動の顧問の先生に、毎パソへの参加を提案してきました。
今のところはOKなようで、6月大会には高校で参加すると思います。
予選では、今までの大会で出した自己記録(1294ポイント)を更新しようと思います。
目標は秘密ということで。
1051pt(六月)→1203pt(十月)→1286pt(決勝)→1294pt(2月)と、大会ごとに記録更新しているので大丈夫かとは思いますが、一応高校生の部で難易度も上がったので少し心配してます。
まあ大会のときだけ、ポイントが大幅に下がるのが最悪ですよね。
2月のときや決勝のときは、いつもよりも下がらなければ一位をとれてましたよ…。


で、部活動では友達に毎パソの課題文を渡し、練習をさせました。
今のところ、部内で出た僕を除いた最高は六級。リークさんが出しました。
まだ練習三回目で六級ですので、最終目標は二級〜三級にしておきます。


さて、今年の毎パソもがんばっていこ〜。