福知山線事故、死者97人に。

福知山線事故の犠牲者97人のご冥福をお祈りします。
日に日に犠牲者が増えてますね…。
どうやら100人以上の犠牲者が出る確率が高いらしいです。


●部活
今日も部活がありました。
今日は、毎パソを二回程度打ってから紅白Flash合戦に出場した作品、2chTOD(Type or Infection)をやりました。
3ステージのボスまで倒せました。
ラスボス、3回以上ミスしたらゲームオーバーってのは辛いと思いました。
まあクリアできたので、よしとしましょう。


●米リアル、月25曲までは無料の音楽配信を開始
記事はこちら。
衝撃です。mp3を無料で月25曲ダウンロードできるとは。
まあ、無料なのでCDやプレイヤーへの書き込みはできないらしいです。
再生のみ可能らしいですね。
でも、録音すればmp3で保存できる気がするんですがw
まぁ、英語でよくわからないので僕はやめときます、日本の曲あるかわからないしね。