子供の日

子供の日なので、今日はいろいろな催し物があったらしいですね。
お金をばらまいて、自由に拾っていいとか…。
いきたかったー!


●JetChat
僕のサイト(TPc)のチャットシステムは、レンタルのJetChatというのを使わせてもらってます。
しかーし、最近サーバから切断されることが多い。
ほかの人がいるときにサーバから切断されると、僕がキック(強制退室)したと思われて嫌な感じです。
最近水ペソさんと話してないから、今日は暇つぶし程度に話そうと思って入ったのに、切断されました。
あー、切断されてる。また入室しよう。
あー、切断されてる。また入室しよう。
あー、切断されてる。また入室しよう。
あー、切断されてる。また入室しよう。
あー、切断されてる。また入室しよう。
あー、切断されてる。また入室しよう。


マジでこれくらい奮闘してました…。


●久しぶりにRPGツクール2000
最近、またツクール2000に興味を持ち始めています。
インストールも完了しました。
ひょっとしたら、ツクールコンテンツまた復活するかもしれないです。



今は短編RPGを作ろうと計画していますが、ネタがありません。
最初は、男か女か性別を指定できるのがいいかな。(僕のゲームはオカマという選択肢もあったりする)
ま、短編RPGなので30分〜1時間でクリアできるものにしたいです。
そして、続編とかを作ったりしたいですね。


●毎パソ
今日もやってねーーー!


●リークさんのサイト設立1周年♪
今日、5月5日がリークさんのサイトの創立1周年になります。
昨日の日記を見た方、誤解させたようですみません、今日です。
てことで、描いた絵を掲載したいとリークさんに頼んで承諾を得たので公開します。


↓1時間30分くらいかかった力作。背景は2〜3分の手抜き。↓