てきとーに毎パソ。

●部活動
今日はパソコン部の活動がありました。
んで、久しぶりに毎パソ課題文を打ちました。
だけどやる気がなくて、てきとーに打ちました。途中で友達と話したり、数十秒休憩したりしながら…。
そうすると2〜3ミスで1000ptくらいだった(滝汗
これじゃアカン、とさすがに思って次は真剣にやろうと思って、
いざやったら真剣になれない。気が抜けてるせいか…。
あと、例の友達が準2級達成していました。
その友達の目標は1000ポイントらしいです。
決勝いけるかいけないか微妙ですが、ここは是非出場してほしいところです。
もし今年も決勝にいけるとしたら、スケジュールはもう勝手に決めました(ぇ


11月19日(土)の早朝に新幹線で東京に向かう→10時昼ごろに東京到着。→秋葉原探索(アキバ系みたいなことはしません。パソコンショップを回りたいだけなのでw)→夜になったらホテルで荷物を置く→夕食食いにホテル出て、少し遊んでホテルに戻る(ぇ→夜は毎パソ練習→就寝
11月20日(日)早起きして毎パソ練習→8:00くらいにホテルを出て、会場に向かう→決勝参加→表彰式→電話で親や友達に結果報告→新幹線で夜(6時〜8時)に名古屋に到着。→家到着→ばたんきゅ〜w


てか、スケジュールを決めるのって面白いね。


●ソフトウェア
一年くらい前、Microsoft Visual Studio.NETを購入して、
プログラム開発環境のひとつの「Visual Basic.NET」でソフトウェアを開発しました。
公開は控えますよ、はい。
で、今日は久しぶりに使ってみようと思って起動した訳ですが…。
エラーが起きて起動しませんでした。
うーん…、.NET Frameworkは入れたハズ。
ま、このソフトをネット友達とかに配布したら好評でしたがねw


●絵描きプロジェクト
適当に公開します。文句は受け付けませんのでご了承下さい。
因みに愛・地球博のボールペンのテストとして簡単に描いてみました(ぇ
色は青と黒しか出なかったので、青で描くことに…。