マジシャン3つの極意Byマギー司郎

●マジシャン3つの極意
テレビを見ながら宿題をやっていると、マギー司郎が弟子のマギー信司にマジシャン3つの極意を伝授してました。
その内容は・・・
①失敗する覚悟で
②舞台に出るときは、堂々としない
③がんばらない
弟子が③の極意を当てるというものでした。
弟子はこう答えました。
「ネタは店で買う」
もう、マギーたちは笑えます、面白い。


●宿題
もうすぐ宿題終わります、日付変わることには終わっているだろう。
そのときにまた日記追加します。


●宿題終了〜
午後11時30分頃に宿題すべて終わりました。
まあ日記を書いてるのはもうちょっとあとなんですがw


●暇なら毎日絵を描こうプロジェクト
今日も描きました。34分費やして。
どうぞご覧あれ(ぇ