今日で毎日絵を描いて一ヶ月

●毎パソ
あまりやる気がおきないということは秘密です。
まあ恐らく予選で1100pt〜1200pt取れば決勝出場権は取れると思うので、
本番で1300pt以上を取れるように頑張ります。
…でも、今まで類型で30〜50回くらいしか練習してないと思うし、本当にとれるかは不明だけど・・・。
ま、これから頑張ります(毎日言ってるセリフだということは秘密です)


●今日で毎日絵を描いて一ヶ月♪
ということです、はい。
嬉しいので上機嫌で一時間も絵を描きました…。
普通の体勢なら30分くらいで描けるけど、
こういう特殊(?)な体勢の絵はやっぱりまだ苦手らしい。
これから普通じゃない体勢をしている絵を練習していこうか。