中間二日目終了

これでやっと半分が終わりました。
因みに今日は数学と日本史。数学がやばかったですが日本史は上出来でした。
数学は日本史のおかげで勉強を全くできなくて、恐らく50点〜60点くらいです…(汗
まぁ、赤点は30点以下なので、恐らく大丈夫でしょう。
で、日本史はというと(今のところ)たったの二問しか間違えてないので、90点以上が期待できます。
今回は結構いい結果が期待できるかも!?
でも、数学が平均点をかなり下げると思いますよ…。


あと、明日は英語Ⅰと理科Aです。
英語Ⅰは、Be動詞やらスペルなどの簡単な物しか出てこないので、1時間も勉強すれば恐らく大丈夫でしょう。
今までやったテストで悩まされてきた漢字は、英語は出ないので安心ですw
日本史とかは、漢字も書かなくちゃいけないから点数が落ちます。
実は、日本史で2問間違えたっていうのも全部漢字間違いです(汗


理科Aは、前も言ったように原子のやつです。
すいへーりーべーぼくのふね
ななまがーる しっぷるくらーくか
ここを覚えりゃOKです。あと鉄、銅、などを覚えるだけなので、楽勝。
イオンの生成の仕方も覚えたし。


昨日もまた3時間半くらい勉強しましたが(日本史だけ、数学は時間の都合上出来なかった)、今日はもっと短い時間で勉強が終わってPCがやれそうです(ぉ


ハッピー☆マテリアルとは、魔法先生ネギま!というアニメのOP曲です。


昨日の朝にズームインのオリコン見てたら、何とハッピー☆マテリアルが3位にランクイン!
教えてほしいぞぉ、師匠というEDは4位ランクインでした。
1位は大塚愛さん←この人には敵いませんw
まぁびびった訳です。


あと、ハッピー☆マテリアルをピアノで弾ける?と友達から聞かれました。
なので、ピアノVersionのハッピー☆マテリアルを勉強の合間に製作中です(ぉ
完成したらSMFから楽譜出力処理をして、友達に楽譜をプレゼントします。
ついでに出来たら日記でも公開しますかな。


●絵
実は、テスト期間中にも関わらず絵は描いてます。
ただし、テスト期間中に描いてる絵は全て5分で描いてますが(ぉぃ
中間考査が終わったら全部UPします。