英語Ⅰ、理科A

さて、今日でやっと3/4終わりましたよ。
あとは、今日勉強すればこの勉強三昧の日々は終わります。
これでやっと思う存分パソコンで遊べるぞ。


で、理科Aの自己採点をしてみました。
自己採点するのって始めてだなぁ(ぇ
何と…


99点でしたorz


マジで悔しいです…。
英語は恐らく80点前後かなぁ。


因みに、明日はオーラル(英語のリスニング的なもの)と理科Bです。
理科Bは、太陽系とやらの勉強。
オーラルは、リスニングをやったりとか…。
今日の英語と、オーラルは範囲がほとんど同じなのでやりやすくていいですね(ぉ
オーラルの勉強を少しやってから、理科Bを沢山勉強するかな。


ハッピー☆マテリアル ピアノVersion完成!
http://www.cmo.jp/users/pointa/nikki/2005_05_21.html
皆さんも是非ピアノで弾いてみましょう〜。