毎パソ6月大会まであと1日!

●毎パソ6月大会まであと1日!
さて…、今日練習を真剣にやろうと思いましたが、うまくいかず10分程度ですぐやる気をなくす。
まあ、このまま本番いきゃあいいや、面倒だし。
面倒といっても、今まで100回は練習したと思いますよ。
とにかくまずは決勝出場権を手に入れれば満足です。
欲を言えば、愛知県知事賞もほしい。
けど、そんなこという前に自分の目標を本番で達成しろ、ということですが。
大会で出したと思われるポイントは、大会開催期間が終了したらこの日記でお知らせすることとしますw
まあ、本番は明日なんですが…。


●美術
美術の時間に、絵の具(アクリルガッシュ)を使って絵を描いてるわけなのですが、
結構好評でした、はい。
てか、僕が色を塗ってるときに、隣で変なやつが絵の具をあわ立てて、他人のパレッドの上にその泡立てた絵の具を注いでました。
最終的にはこぼれだし、机の上から滝のように水が落ち、床がびしょぬれ。
大迷惑でしたw