毎パソ6月大会終了!

●毎パソ6月大会終了!
何か今日の部活は、いつもより無駄に盛り上がってましたよ。
いつもより倍の人数がいましたし…。
まあ、05:20くらいに時間がないということで、まず1人が受験。
結構いい線いきました、この人。
そして、05:45くらいにもう一人が受験。かなり緊張したらしく、ミス8の模様。
まあミス9以上なくてよかったですね〜。


本番は06:00から始めると決めていたので、6:00から本番をやる人はじゃんけんで順番を決めることに。
その結果、リーク→神○→ポインタという順番で受験することに。


そうして、06:10くらいにリークさんが受験。
今日記書いてる時点で、リークさんが真横に居るので本人直々にこの日記にコメントみたいなものを書いてもらいますw


初めての大会でもあったから少し緊張した…w
それで3文字ほど間違えてしまった。これはきつかったかな。
でも入力数はだいたいよかったから個人的にいいかな〜


それでは家に帰ります(ぇ


とのことです、はい(何
次は、神○氏の受験です。
ミスが2個あった模様。次大会では本気でがんばるように説得しておきました。


次に、僕が受験。
なんだか隣の教室がうるさかったので、5分くらい待機してから受験。
4ヶ月ぶりのこの緊張感、なつかしい。
けど、自分の持てる力を精一杯振り絞りました。
すると………
おっと、この先は大会開催期間が終わったときに結果を発表したいと思います。
水さん、毎パソに関係ない人で口が堅い人には、結果は教えてあげますw


それでは、今日はここで終わります。
…こんなに長い日記書いたの久しぶりだなあ…。