スペースシャトル打ち上げ&オリキャラ!?

中継みましたよ、NHKで。
かなーり感動しました。
無事成功してよかったですよ、本当に。


●暑中見舞い
さて、今年も暑中見舞いの季節がやってまいりました。
7月20日〜8月8日の間に出す挨拶状のことを暑中見舞いというみたいです(はてなダイアリー参照)
ということで、また某漫画家に絵を送りつけます。
あと1週間以内に絵を完成させて投稿しなければ!


いつもは某漫画のキャラしか描いてなくて、最近オリジナルの絵を描いてなかったので今日は久しぶりにオリジナルの絵を描くことにしました。
すると、こんな絵が出来上がったのですが…。(左手は描けなかった…)
オリキャラになるかは不明ですが、今のところオリキャラと仮定しておきます。
名前は…未定。てきとーに決めます、はい。


…ていうか、後々同じ顔のキャラが描けるかって問題があるんだよね(ぇ