歯医者で初心者の実験台になったOTL

●台風一過
朝からすげー青空なんですが。


●歯医者で初心者の実験台になったOTL
何か、歯医者に行って2本の虫歯を治療したんですが、1本目は初心者に治療されたみたいですOTL
妙に時間かかるし、苦い液(?)がすごい長い時間かけられて、きつかったです…。
2本目は、ちゃんと慣れてる男の人が治療。
この人が「見本見せるからちゃんと見とけよ」と初心者に言ってました。


自分って実験台かよ!?


でも、本当にこの男の人はあっという間に終わりました。苦い液もかけられたこと気づかなかったし、初心者の人と比べ物にならないほど早く終わり、歯医者による治療は全て終わりました。
今日は全然痛くなかったからよかった。