打鍵トレーナー

●打鍵トレーナー
自分のところの打鍵はかなりイジメ的文章なのですが、月もかわったことですし改めてやってみてランキング登録することにしたんですよ。


そしたらかなり先月の714打(だっけ?)をかなり更新して、777打になったんですよ。
なので、再びやったら今度は787打となりました。
かなり嬉しいですが、800の壁が残ってます(汗
無理なことは分かってますが、一応がんばります。


●しおり
前から漫画を読むとき、途中で用事ができたりすると間に何かはさむものがほしくて困っていたんですよね。
しおりが欲しかったのですが、本屋もあまりいかないし。
なので、しおりを自作してみました(ぉ


ネットから、画像をダウンロードして、それをしおりの形に編集。
タイトルロゴも入れて、厚紙に印刷しました。
裏と表の絵柄を揃えるのが一番大変でした…。
とりあえず2枚作ったので、誰かにあげようかなぁ〜と思っています。
それか、ぱるメロ!大会の賞品に+αとしてつけようかな?