最近起きると汗びっしょり。

●最近起きると汗びっしょり。
マジです。いつも休みの日は起きるの昼くらいなのですが、汗がびっしょりです。
昼起きたら気持ち悪いです。


●ぱるメロ!
昨日の名古屋パカOFFで、ぱるメロ!のモチベーションがかなり上昇しました。
ということで、珍しく30分くらいプレイしましたよ。
そうしたらなんと…


DoLのフラットが奇跡的に70%キターーー!!


結構うれしいですねえ。
あと、Mag全パート90%以上目指しているのです。
フラット以外は全部90%超えているんですが、フラットがどうしても84%で90%には程遠かったのです。
ということで、90%を超えてやろうとプレイしたら、今回は3%も更新して、87%が出ました。
参段になる頃には、きっと90%超えているでしょう。


因みに参段まであと127PTSです。
夏休みが終わるまで参段になるのが目標としておきましょう。
因みに、実質的なぱるメロ!暦は3〜4ヶ月です。


●花火大会
昨日のおいでん花火大会の動画ですが、今日編集しました。
2分22秒で6MBくらいです。
明日くらいに公開しようと思いますので、宜しくお願いします。