香川県東かがわ市→大阪府大阪市へ

あと二日で家に帰るため、これから二日のキャンプは段々家に近づいていきます。
なので、まず手始めの今日は香川県東かがわ市から神戸市などを経由し、大阪府大阪市にいきました。


大阪市日本橋や道頓堀にもいきましたよw
道頓堀は、例のグリコを見つけられたので写真でパチリ。
家に帰ったら写真でも追加しておきます。
因みに、泊まっているキャンプ場は舞州オートビレッジだっけな?


●昔のことを懐かしんでみる
キャンプの移動中っていうのは暇なもんです。
まあ、僕は地図を見て親を案内しているんですが…(親が方向音痴なので)


とりあえず暇すぎたので、パソコンを起動させました。
そして、昔のポインタチャットのログでも見ながら暇をつぶそうと思ったわけです。
昔のポインタチャットの常連さんと言えば、下の人達です。

  • ポインタ(管理人)
  • は○丸さん
  • Maさん
  • ○来(○く)さん
  • ○恵さん


確かこの五人で毎日のように馬鹿騒ぎをしていたことがありました。
ログを読んでいるとマジで面白いです(ぇ
豆(上のメンバーの誰かです)が独り言ばっかり言っていたりw
Maさん(この人は公表)は、何か貧乏らしさをしっかり発揮していたり(ぉ
○恵さんは…多分普通の人ですw
は○丸さんも、普通の人だと思うw
僕はこの中で一番一般人に近いと思います(ぇ