大阪府大阪市→滋賀県高島市へ

大阪府大阪市滋賀県高島市
今日は大阪府大阪市から滋賀県高島市まで車で移動しました。
滋賀県に入って数分後に、キャンプで車が移動した距離が1000kmをこえましたw
明日までには1200kmくらいいくかもねw


●キャンプ場に着くと…
何か琵琶湖の浜辺で何かの集まりの集団がビーチバレーをうるさくやっていました。
夜になったら帰るだろう、と思っていたら、夜は10時くらいまで浜辺で大音量で花火。皆迷惑しました。
それでこの集まりの人たちは帰ったと思いきや、すぐ隣の旅館みたいなところで宴会。
これもうるさかったです。
マジで周りの人も迷惑していました。


人間として最低限のマナーは守ってほしいところですね。