●滋賀県高島市→愛知県豊田市藤岡地区自宅へ

滋賀県高島市→愛知県豊田市藤岡地区自宅へ
今日は、滋賀県高島市から愛知県豊田市藤岡地区の自宅へ帰宅しました。
しかし、滋賀県の地図を運悪く持っていなかったので、高速を使うことになりましたよ。
まあそれは地図係にとっては楽なことで嬉しいですw


それで竜王インターチェンジにのって、家に帰りましたw
何か途中でかなりすごい雨や雷がきて…。
万博会場の隣を通りましたが、何も見えませんでした、マジで(汗←雨のせい
雷は、イナズマを写真に収めようとしましたが失敗(ぉぃ


それで1時30分〜2時くらいに家に到着。
ぱるメロ!大会が終わった後すぐ家を出たので、ぱるメロ!大会の形跡が残っていましたw
なのでちょっと片付けてから、買ってきた本を本棚に入れてパソコンを設置。
パソコンにLANケーブルやUSBハブ、電源をつなげてスイッチON!
久しぶりのネット…、結構楽しいです。
久しぶりに、ポイチャに5人も集まったし。
8月10日の中に書いたメンバーの中で3人集まりました。
僕とMaさんとは○丸さん。


これからは、もっとポイチャが盛り上がるといいなぁw