読書感想文&理科A課題提出完了

●宿題提出完了
ということです。
読書感想文は新潮社の電車男
面倒だったので、ウェブサイトでログを見てその感想を書こうと思いましたが、上手く2チャンネルの話に持ち込んで終了(ぉぃ
理科Aは1ヶ月くらい勉強してなかったので、ほとんどの内容を忘れてました。
なのでやるのが思ったよりも大変だったw


で、今日は登校日ということで清掃、除草作業、宿題提出をしてきました。
その後の部活でぱるメロ!対決をしたり、面白かったです(部内には一級が2人、参段が一人います)


●夏季ドラマ
いやー、昨日の電車男といい、明日放送する女王の教室といいドラマってこんなに楽しいものなんですか。この二つのドラマで知りましたよ。
昨日放送した電車男は普通に感動。何か最後のシーンで涙出たし…。
明日放送する女王の教室も何か楽しみです!
見逃さないようにしなければ…w


●ぱるメロ!
四段まであと410ptsです。がんばらなければ…。


●絵
何かいつも正面絵しか描いてないような気がしたので、たまには横顔をかいてみようということで横顔を描いてみましたw
初めてにしてはうまくいったほうかも…?