東芝HDD MP3Player GigaBeatG10が壊れましたOTL

東芝HDD MP3Player GigaBeatG10が壊れましたOTL
ということで、昨日東芝修理センターに電話して、岡崎稲熊の東芝サービスセンターに行くことになりました。
だから行ってきましたよ、修理出しに。
そこで症状を説明して帰っただけですが。
希望としては、夏休みが終わるまで修理完了してとりに行くことができたらいいですねぇ…。


えーと、今日の女王の教室見ました。
先週の次回予告の「ごめんなさい、これが本当の私なの」ってやつは、やっぱり神田さんの夢でしたか。
絶対視聴率とるための作戦みたいなやつですよねぇ…。
でも、次回はかなり気になります。
マヤの過去を知る人が、「貴方はここにいたのですか」とか言って、マヤが謝っていたり、ありえない姿が…。
とりあえず、先週以上に次回も楽しみであります。


●ぱるメロ!
四段まであと389ptsです。結構がんばったなー。


●おえちゃ
初めてパソコンで絵を描きました。マウスで。
昨日の絵がベースです。