鬱な二学期が始まりました。

●鬱な二学期が始まりました。
始まりましたよ…。
しかもいきなり防災訓練して、その後運動場で暑い中始業式。
汗だらだらです。
ここで思ったけど、先生って話下手だね、同じことばっかり言ってるし、もっと喋ること要約しろよ…。


その後は課題テスト。もう勉強も全然してないので適当にやりました…。
多分クラス順位はめちゃくちゃでしょう。
まあ、僕がクラス1位を目標にするのは定期テストだけですので(ぁ


その後、家に帰ってからパンヤ
あと、眠気に負けて寝たら電車男を見逃してしまいましたOTL
なので、明日友達にビデオ借りて見よう…。
ていうかパンヤのプレイ時間が17時間調度になりました。パンヤ暦3日なのに。